

お引越し

お引越しのお知らせです!

去年から、書き続けてきたこの「チームありきんの挑戦」


下記の場所に引越しをしたいと思います

新しいブログの名は「ありきん夢への挑戦」

http://www.arie3.com/blog/

あまり変わらないなぁ

内容は、チームありきんの近況報告はもちろんの事、太鼓チームや

私の本職であるペンキ屋の出来事などを書いていく予定です。


新しいアドレス登録お願いします

明日まで・・・

今日までずっと夜も予定が入っていて、気付くとあっという間に日が経っていて

ブログの更新もしていないまま・・・


明日の夜も勉強会が入っているけど、明日まで終了すれば一休み・・・


ホームページも完成させないと、月末にはHPを同じ教室?(経営革新塾)のみなさんに

見せて発表しないといけないので、頑張ります


いろんな勉強をして、経営に活かして、従業員の皆さんに

旅行などのいろんな恩返しをせねば・・・


まぁ、それができるまでは厳しく、口うるさい息子であり続けよう

塗装の地域一番店目指して頑張ります

今日は高ちょんの誕生日!

今日は「チームありきん」のメンバーである高ちょんの誕生日!

おめでとうございます


個人的にメールも送りましたが、39歳の世界へようこそ!

たった2週間前に39歳になった私が言うのも変だけど・・


この歳になると何かと体の故障が多くなってくる

そうならない為にも、日頃から体を鍛えておこう


また明日からトレーニングの日々が始まります

あっというま

今日は朝からバタバタ

日南市中を車で走りまわっていた


昼からも、食事を10分くらいで済ませ、また移動移動

昼の2時からはHP講義で帰宅は夜の9時30分


自分は何とかついていけるのだが、年輩の方たちが早い進行や難しい操作に

ついていけず、四苦八苦


その方たちに教える方にまわっていたら、その方から帰りに食べ物をいただいた

「教えてくれてありがとう」という言葉と一緒に!


逆に気をつかわせてしまって、悪かったなぁ

でも、知っている限りはどんどん教えますよ~

感謝、感謝です。


山岳部

テレビにも出ていたが、最近は女性の富士登山が人気があるらしい

自分も一度は挑戦してみたいが、テレビではカットの場面が多く、

なかなかその辛さというものはわかりにくいが、相当きついんだろうな


チームありきんの女性版も山岳部として活動予定みたいだけど、

最終的には富士山を制覇?


男性が登るにしても、そうとう体力がいるみたいだけど、

一度は見てみたいねご来光!
